ここ2週間ほど
右耳の中から
コロコロ音が聞こえてて

ごみでも入ったかな?耳垢かけらかな?
と放置してました

そのうち出るだろうと
考えてましたが
いっこうにコロコロおさまらず。

自分では見えないので
だんなはんに
見てもらったら
なんか赤くなってる
血が出てる

というのであわてて
今日耳鼻科に。

出血?中耳炎にしては
鼻水も出てないしなあーっと

先生にみてもらうと

『いやー、詰まってますねぇ』

????

『処置しますので、診察台に
あおむけになってください』

ゴロン。
ウィッグずれませんように。。

あらかじめ髪は耳に
かけておきました照れ

助手の女性が
頭をおさえる。

あらやだガーン
触らないでーっと
思いつつ。。

吸引器のようなもので
耳掃除


結果。。


『ほじりすぎですね。』


きゃー恥ずかしい

耳かき大好きって
わけじゃないんですが

花粉症の時期に
耳の奥がかゆくなって
触ってたのが
いけなかったのか。。

恥ずかしかったっす

そそくさと耳鼻科を
あとにしましたDASH!

耳かき気持ちがよいので
ついついほりすぎますが
ほどほどにせねばですねニコニコ


{D83054CE-5C5C-4878-B76F-EB9106AB92CA}


同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ