先週末は

土曜日➡︎運動会、
日曜日➡︎息子のサッカー試合、
月曜日➡︎温泉プール

と、怒涛の3days。

私普段インドアのもやしっ子なので
ヘトヘトになりましたが
息子6年生にて
小学校最後の運動会、
わたしの両親もはるばる
見に来てくれました
(わたくし地元から遠くに嫁いだ為)

土日はあいにくの雨模様で
両日ともドロドロに
なりながら(^^;;

ウィッグは雨を想定して
大きめの陽よけ帽子と傘で
しのぎました。
雨なのに帽子?
なんて思われようが
かまっちゃいられません
濡れたらえらいこっちゃですので。。

月曜日はなんとか晴れたので
温泉プールへ。
両親も子供も水着で入って
(そういう施設なのです)

私も入りましたが
ラッシュガード着て
フードかぶってネズミ男で 
もぐらない様にしてたので
ウィッグは無事ラブ

陽よけ帽子かぶってる人も
いてたので
帽子もってけば良かった。。と
少し後悔

ほんとはザブザブ
顔つけて泳ぎたかったですが
ここはがまんがまん。。

普通に温泉も併設されてるので
プールのあとは温泉にもGO
ウィッグのまま、顔も洗わず
(メイク落ちたらのっぺらなので汗
ウィッグも もちろん洗わず
体だけ洗って、絶景の温泉
楽しみましたー

土日、雨に濡れまくったので
肩こってガチガチが
すこしほぐれました。。

ウィッグなので
外でのお風呂&温泉って
100%楽しめませんが
久しぶりの温泉晴れてやはり
気持ちの良いものでした(^^)


風呂上がりの
コーヒー牛乳も美味かったです爆笑


{70491349-294F-4329-AF35-B80A48CCDDE2}


同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ