日曜日よる7時から
Eテレで『バリバラ 』
(バリアフリーバラエティ)
という番組があるのですが

明日15日の放送は
病気や事故が原因の
あざやけが、脱毛の悩みの方の
見た目の悩み特集だそうです

見たいような、心に
フタしてる部分を
開けちゃうような
ドキドキな感じ照れ
(と言いつつ録画予約しましたが)


 脱毛症になると

オープンにしてるひと
隠しているひと
自虐ネタにもできるひと↓
  
 色々なケースが
あると思います
これが正しい、 
とか間違い、とか無いし

前向きなんか無理えーんって時もあるし

前向き!前向き!って
必死になって、それがストレスに
なることもあるだろうし

ポジティブにいこう!と
きもちをあげてるうちに
ほんとに明るくなるかもだし

色んな考え方、価値観、
あると思います


今回の放送で
自分も、
脱毛症を知らない人たちも、
考えるきっかけが
できるかな。。ニコニコ


写真は本文と関係ありませぬ(^^;;↓
{0D9E3A05-8D79-4164-94AF-590B94CF5E93}


同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ