ウィッグユーザーにとって
暑さは大敵
ぼちぼち暖かくなってきましたね

わがや、まだこたつも
ファンヒーターも
リビングにいてますが(^^;;

ええもちろん使ってませんよ
しまうのがおっくうで
そのままなだけチュー

このGWにえいやっと しまうかな



ウィッグもロングに
憧れるけど急に
長くなる違和感への躊躇と
夏の事をおもうと。。えーん
無難にボブに落ち着いてしまうあせる

素敵なウィッグユーザーの
みなさんロングの方が多くて
憧れますー
そして美人さんが多い。。

ウツクシイ。。ラブ

めんどうなのか、手入れしてない
地毛の方を見るともったいないな。。
と思う私

だいぶクオリティ上がったとはいえ
アレンジ難しいウィッグを
素敵に使いこなし
そして似合っている皆さんを
見てるとワクワクしますラブ

可能性がぶわっと
広がってる感じで。。

夏にむけて、涼しそうな
フロントレースウィッグも
気になり。。でもお値段高め
というのと、
テープを貼ると
テープのとこ、かゆくなったり
暑くなったりしないかな?と
心配もありショボーン



行ってみたいな南の島~
{8516EA86-D55B-442A-AE01-64CCA6EDF654}


同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ