九州住みのわたくしですが

地震、怖かったです
余震がずっと続いてて
昨夜あたりからやっと
携帯の警報鳴らなくなりました

一昨日夜は1時間おき
くらいに鳴って
怖くて眠れなかった。。

こうなってようやく
当たり前の日常なんて
簡単に壊れるんだなと
痛感です

毎日悔いなく生きねば

生きてるだけで 

普通の毎日がどれだけ
価値あるものか

日常に追われてたら
なかなか気付かないけど

誰も平等にいつどうなるか
わからない 

大自然を前に人間は
とても無力ですね(>_<)


非常持ち出し袋の中身
確認したら
賞味期限切れの缶詰がガーン

詰め替えねばあせる

九州在住の方々
引き続き警戒しましょう


その他の地域の皆様も
是非備えてください

いざ災害が来ると
スーパーから必要なものが
姿を消します

普段から用意しておくと安心です
備蓄面倒ですが
是非お守りがわりに(>_<)

すぐ逃げれるように
枕元にワッチキャップ置いて寝てます
ウィッグも非常持ち出しに
入れなければ。。

{01A97912-71AB-4991-A2B9-874532C0F9E7}


同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ