脱毛症の方で学生さんは
夏場プールが困りますよね

私は中学はギリギリ
脱毛を隠せる位で、
高校はなんとプールの無い学校
だったのでラッキーでした。

脱毛症になってから
思い切り顔をつけて
泳いでいないなあー

自宅のお風呂で潜って
遊ぶ位でしょうか(何才やっ)

先日映画を見て
サーフィンにも興味が。
{BA0579D1-01F0-4852-AA5D-DB90A2284141:01}

ハワイのプロサーファー、
ベサニーハミルトンさんの
実話をもとにして作られた映画です。

サーフィンなんて
イケてる軍団の人が
やるスポーツ!という固定観念が
あったのですが(笑)

どんな過酷な状況になっても
やっぱり海に戻ってしまうヒロインの
姿を見て、サーフィンには
そんな魅力があるのか!と
興味がわきました。

特にサメに片腕を
食いちぎられても
冷静に、誰を恨む事もなく
前向きに受け入れて生活している
ベサニーさんに

脱毛症になってからの
自分を重ねあわせて、

ネガティブになって
ふさぎこんでた私と対照的に、

逆境に立たされても
こんな勇敢で強い人が
いるんだ!と感動しました

サーフィン、いいなあー
憧れのひとつになりました




にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ
にほんブログ村