生まれて来る子に
毛髪があるか?と心配でした

赤ちゃんの顔を見るまでは
わからないので。。

とにかく無事に、
そして毛ありで生まれて来てーー!
と願うばかりでした

産婦人科の看護師さんには
自分が脱毛症であることを
一応伝えておきました。

言っても言わなくても
どっちでも良さそうでしたが
出産中ウィッグがとれて
あわててもいやだったので
念のため。

産後は自分のケアも
あんまりできないかな?と思い
まゆげだけ産前にアートメイク
しにゆきました。

おかげさんでとっても
ラクでした。。 
毎日描かなくてもいいなんて。

今はもう消えてしまいましたが
(数年で消えます)
またやりたいなあー

さて、出産時はウィッグ
装着のままいどみました。
まあ、寝転んでるだけだし
とれることもなかろうと。

ウィッグさん頑張って
ズレることもなく
無事出産終了

むすこはんこの世に
登場してくれました
ちゃんと産毛ありました

それよりなにより
もう言葉では表せない位の感動。

いのちの誕生を
目の当たりにして
ひとめ息子を見た瞬間に
わけもなく涙がとまりませんでした

ボロボロボロボロ
泣いていました

{2BF64A4C-E3E1-4E21-A889-CB46C269C5AE:01}


にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ
にほんブログ村