鈴木君との結婚もきまり、
有頂天でしたが
気がかりは式の髪型
どうしよう。。

和装と洋装両方
したかったので、
和装は文金高島田ニヤリ

{B3ADE8BF-1870-4EAF-B945-3069B1A9C67B:01}



洋装はアップにしたかったけど
断念してロングヘアの
ウィッグをそのまま使用しました


{5ADB29C0-E366-46CF-A4F1-D073B9DDCF34:01}




もともと私はヘアメイクなんかも
あまり興味なく、
女子力低めな人だったのですが
(あ、今でもか) 


ドレスの選びの日は
がぜんテンションがあがり、
あれも着たいこれも着たいと
欲が出まくり

眠ってた女子力目覚めた感じでした。

ヘアメイク担当さんに
脱毛症であることを伝えて
当日は持参のウィッグで
お願いしました

ウィッグは私の通勤ルートに
ウィッグの卸問屋さんが
あって、いつも気になって
店をチラチラ見ていたのですが
展示してあった
ゴージャス系のロングヘアの
ウィッグにひとめぼれして
勇気を出してお店に入って
購入しました。


結婚式前にはまつげも
全く無かったので
まつげも盛るべく
自分でつけまつげを買いました


人生初つけまつげ。
メイクさんがつけてくれました


ちゃんとつくか心配でしたが
そこはプロ、ガッツリつけてくれて
顔が派手になりました(笑)

もみあげはコサージュで
隠して

{986B8844-9E17-4F5F-B6FD-E716DAC71E83:01}



かれこれ13年前か。。

今のドレスのデザインや
ヘアメイクも素敵ですよね

ドレスやヘアメイクって
その時代ごとの流行りが
あるから面白い。。

ウィッグもアレンジ次第で
アップにできたりと
とても羨ましい!
挑戦してみたかったです

やはりアップヘアは脱毛症の私には
憧れのひとつです

↓こんなのできたら素敵

{A42D5702-7D2F-4CD4-9DD3-230699CBD164:01}



にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ
にほんブログ村