なんだかわからない力で爆走
告白したところ、
人生初の彼ができてしまった。

仮に名を山田君としましょう
山田君には脱毛症の事は
話してませんでしたが、
もしかうまく付き合いが
続けば話そう、位に考えていました

結局伝えたのは
半年以上経ってからでしたが
彼を失うのではないかと
それはそれは怖かったです

彼を信用してない訳では
ありませんでしたが。。

脱毛症の事を伝えた時、
山田君のリアクションは
全然気づかなかった。
その事で気持ちは変わらないと
言ってくれて、

ああ、こんな人が
世の中にいるんだ
凄いな嬉しいな
色々辛かったけど
人生捨てたもんじゃないなと
思いました。

19歳から7年間
山田君と付き合いましたが
お互い社会人になり
環境も考え方も変わって

山田君は職場の同僚と
恋に落ちて、私は
お別れを告げられました

長く続いたけど終わりは
あっけなかったなあー
でも山田君のおかげで
人生がガラリと変わったので
今では感謝しています

別れたてのときは
どん底まで落ち込みましたが。

毎日失恋ソングを
通勤電車で聴いては涙する
(中身が根暗なので(^^;;)
暗~い日々を送り
ごはんものどを通らず
友達にたくさん助けてもらって

ようやくまた笑えるように
なってきました

どん底の別れから
3年後、今の旦那さんとなる
鈴木くんと出会うのでありました

続く

{EB3552C3-492E-4E7E-99EB-3C010FA836BA:01}




にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ
にほんブログ村