もともと美術が好きだった事もあり
美術系の専門学校に進学しました。

規則にしばられた高校と違って
なんともゆるーい校風だった専門学校

肩の力が抜けたのか友達もできて
楽しく毎日過ごせていました。

この頃にはもう
頭髪がほとんど残って
いませんでしたが
体質改善の為にお肉をやめて
毎日野菜スープメインにしてみたり
(3ケ月しか続きませんでした)

鍼灸院での針治療、
整骨院通いと
試行錯誤の日々。

あわせて眉毛もなくなって
きたので、眉毛の育毛剤
ミクロゲンパスタを
塗ってみたりしましたが
残念ながら私には効果が
ありませんでした。

ネガティブ路線まっしぐらだった
十代、自分への自信は
あいかわらずありませんでしたが
良い仲間に出会えて、
少しづつ生活を
楽しむ余裕が出てきました。

同じ専攻の男女10数人グループで
仲良くなるにつれ
気になる子ができました。

慎重派でビビリでネガティブな私が
どこかタガが外れてしまったのか
調子に乗っていたのか
その子を呼び出し告白
してしまいました。
ちびまるこウィッグをつけて。

つづく

{94D0B1B0-D5C7-4F88-A6AD-00B2F5FD16EB:01}


にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ
にほんブログ村