リネアストリアさんの
らんまんベイビーボブ(エンジェル)
チョコブラウンを購入。

楽天でのレビューが好評価
だったので初めてリネアストリアさんで
購入してみました。

長年人毛ウィッグばかり
愛用してきたので
耐熱ファイバーどうかな?と
思いましたが、届いてみると
髪型は良い感じ。。

ただ私には毛の量が
多く重たく感じたので
前髪やサイドは少し
スキバサミでカットした方が
良いかな?という印象
(私がかぶっている
写真はカット済みのもの)

ファイバー独特のてかりも
ありましたが。。
つむじは写真の様に自然ですし
お休みの日のお出かけ用に
なりそうです

チョコブラウンの色味は
画像で見た通りの
イメージだったので
満足です。

とにかくお安いので
また違った髪型のを
リピートしてみたいです

{4833E2D9-4796-46C0-8A2E-1021E9B732B6:01}






にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ
にほんブログ村