子供達三人そろって

熱をだし

夜中も吐いたり錯乱して叫んだりで

寝た気がしないです。


そんな日は

元気一発

シートマスクです!!



utena

プレミアムプレサ ビューティーマスク







を、お試ししました。



さすが、プレミアム

んまー

タップタプだこと!



トロトロ液でしぼってもなかなか落ちない。

開いた袋を横にしても垂れてこない。

規定の15分たっても

シート全然乾かない。




それもそのはず

保湿成分がてんこもり



アルガンオイルに

マカデミアナッツオイルに
(マカダミアとは何が違うの?)

ローズヒップオイルに

スクワラン(サメオイル)に

ホホバオイルに

オリーブオイル!



更にー

ヒアルロン酸だとー!




これだけふつうに塗ったとしたら、

えらい手間がかかるけど、

貼るのは1度ですむので楽チンです。





使用順序では、

化粧水と乳液の間に使うことになってましたが、

化粧水も乳液もなくて全然okでした



「艶肌」

の名の通り

私ただいま無駄にツヤツヤです。




「おかーさん、ほっぺピカピカ!」

とナウなヤング(5歳、2歳。病原菌持ち)にも

大人気です。




あのー

できれば、病気治ってから

チューしておくれ。






【ウテナ】のキャンペーンに参加中