実家に帰ってきました。

雪国です。

さむいです。

足の指の感覚がありません。



夫くんは仕事で後から来るため

Uターンラッシュが始まる前にと思って

一足先に帰ってきました。




今年はなんと1週間以上も実家に滞在するので

荷物が多いーが~ん




前には抱っこひもin赤子

後ろには巨大バックパック姿で行こうとおもっていたのですが

いざ支度してみると

山ガールならぬ、

山から降りてきた家出人

みたいな憐れな姿になっちゃったのでearthling

荷物を大幅に減らして

ちっちゃいリュックだけにしました。




ごっさんの防寒着とおむつバッグがかさばって

荷物ほとんど入らなかったー汗



ばぁばが、ごっさんのお洋服を買いたがっているので

お言葉に甘えまくろうと思います照れ




まずはさっそく

西松屋でおもちゃをかいました。




いろいろなおもちゃを見せて反応をチェックしたところ

あるガラガラを見たとたん

目をカッと見開き

ハァハァと息づかいが荒くなったので


コイツにしました。

お気に入りで手放しません。
ごめんなさい私がやりました-101227_175441.jpg
(それにしてもすごいシーツだな)




でも

このガラガラ


$ごめんなさい私がやりました-101227_175953.jpg


軽くセクハラです笑うww







ランキング参加中です