MerryChristmas!リース

良い子のみんな。プレゼントは貰えそうかな~っビックリ




良い子の私にも一足早くやってきましたよ。



真っ赤な・・・・






乙女出血が!


ぺいたさん真似しちゃいました)






約1年ぶりの再会です。

遠慮がちにやってくるかと思いきや

最初からエンジン全開フルスロットルで、

朝起きたら血の海でした。


やれやれやれやれ




そういや忘れてたけど私重いタイプでしたわ。




お腹痛いし

寒さがこたえるし

眠くてしょうがないし、

おパイの出が悪い(ような気がする)し

夫くんの言動にやたらイラつくし・・・。




でも、不思議とごっさんの言動にはいらつかない!

殴られても、髪ひっぱられても、乳首握りつぶされても

大好きだ!!





一緒に寝てると、あったかくて湯たんぽみたいだしハート

我ながら、いいもんつくったなぁ



これが一番のプレゼントだわ!

$ごめんなさい私がやりました
神さま仏さまサンタさまアリガトウ!






ランキング参加中です