3ヶ月検診は無事終わりました。



首の据わりも問題なく、成長も順調でした。

BCG注射は

ぐりっと針を押しつけられた瞬間に

アぁーんとひと声あげただけでした。



BCGの予診票が白紙だったのは

保健所に問い合わせてみたら、やはりミスプリでした。

あぶなかったー

夫くんにノセられて恥かくとこだった。

ごっさんへの思いのたけを綴れなくて

残念だったね夫くん。




今日判明したこと。

ごっさん、裸に剥かれるとなぜか喜ぶ。

身体測定でオムイチになったとたん満面の笑み。



大好きなお風呂タイムと勘違いしてるのか、

単なる変態なのか。

母は将来が少し心配です。

夫くんが家の中で裸族なので、変態の素質は十分です。




そして検診後、

ごっさんが深ーい眠りにはいられたので、

チャンス!とばかりに

前から狙っていた

ふわふわホットケーキが自慢のカフェに行ってきました。




自信作だけに、

注文を受けてからじっくり丁寧に焼き上げるホットケーキ。

とーーーーっても待ちました。



そして待ってる間に、悪魔ごっさんが目覚め・・・




出てくるまで15分。

食べるの1分。





立ち食い蕎麦屋のように、団子状にしたホットケーキをかっ喰らい

ミルクスタンドのように、アイスコーヒーを一気飲みする私の姿を

隣のおねぃさんは

食べる手を途中で止め、目をまん丸にしてみつめてました・・・。




今日は惜しかった!

良い線までいけたんだけどなぁ。

絶対リベンジしてやるから見ておれ。






そうそう包皮の扱いについては

お医者様(年配の男性)曰く

「おしっこが飛ぶなら、無理に剥いて洗わなくてもOK。

何度も炎症を繰り返すなら外科的な手術が必要になるよん」

だそうです。



逆に言うと、1,2回腫れるくらい問題ないってことですよね。

意外と適当でいいんですね。包皮って。








ランキング参加中です 人気ブログランキング