今日は3ヶ月検診でっす!


我が家では、妊婦健診受診票や予防接種予診票などは

夫くんが記入するシステムになってます。

今どんなことやってるか、ちょっとでも関わってもらえるようにです☆

(決して私が楽だから、というわけではゴニョゴニョゴニョ)





直前まで準備してなかった私が悪いんだけど

届いてたお知らせ封筒の中をいくら探してみても

事前に記入してもっていくよう指示されている

「BCGの予診票(青色)」っつーのが見当たらない。







まさかコレ?!

$ごめんなさい私がやりました-101222_100033.jpg


表も裏も思いっきり白紙ですがな。



夫くん曰く

「自由課題の小論文なのかもよ」と。


んなわけない。



「名前はごっさんです。8月29日生まれです。
カメラを向けると真顔になるシャイボーイです。
でも、僕はそんな息子が大好きです。
今日の体調は・・・(以下略)」




ごっさんへの思いや、健康状態などを自由に記入してもいいけど、

予防接種は受けられないでしょうよ。





とりあえず

少し早めに行くことにしました。

(続く)




ランキング参加中です 人気ブログランキング