続けられるとは思っていませんでしたが、

ブログを始めて約2カ月がたちました。



アメーバに「検索ワード」ちゅう機能があることを知りました。

ブログ素人ごるごです。



どの言葉でこのページにたどり着いたのか、わかるんですねぇ。

開いてびっくり。

みなさんいろんな検索ワードでたどり着いていらっしゃって興味深い。

ちょっとだけご紹介します。



まずは・・・


「スイマーバ あご」

おやおや。あごで悩まれてる方がほかにもいらっしゃるのですね。
困りますよね。あごの始末。

うちはいまだにうまくおさまってくれません。
解決法がわかった方はぜひ教えてください。



続いて・・・

「育児は過酷」

あぅ・・
つらいですよね。とってもよくわかります。
それで検索かけてるお母さんの気持ちを思うと涙が出ます涙

私も育児は拷問だと思ってましたが
ブログを書き始めたら煮詰まってた気持ちが
ちょーっとだけ楽になりましたヨ。




最後に一番びっくりしたのが・・・




「包皮」

いやいや、ストレートですね。
包皮の何を知りたかったのか、
私はそっちのほうが気になります。

このページにたどり着いて、さぞがっかりされたことでしょう。
お役に立てずもうしわけない!♥akn♥





以上

検索ワードって興味深いですね

他の方のページの検索ワードも無性に気になるな~



ごめんなさい、最後シモネタに走りましたヽ(;´ω`)ノ