ひいおばあちゃんの危篤騒ぎも無事面会を果たせてちょっと落ち着き、

実家から帰ってきました。



ごっさんと二人っきりで初めての新幹線です。

今日に限ってごっさんお昼寝がうまくいかず

ひじょーにふてくされてます



ごめんなさい私がやりました-101220_162021.jpg
景色が楽しめないよぅ





座ってすぐに、ぐずぐず言い出したので

車掌さんに鍵を開けてもらって多目的室に避難しましたダッシュ



初めての多目的室。

幅は狭いけど

ゆったりした縦長の部屋で、おちついて授乳&小休止できました。


ごめんなさい私がやりました-多目的室.jpg
電車の揺れでナチュラルモザイクキラキラ



椅子の背もたれを倒すとベッドになります。

がんばれば添い乳もいけそうです。

あまりに快適なので、このままずっといたかったのですが

そういうわけにもいかないので

深い眠りに入ったのを確認して、席に戻りました。



ごめんなさい私がやりました-101220_153422.jpg

ひじかけの帽子は頭を打たないためクッションのつもり。

2人席だと寝かせるにはちょっとせまかったです。

空いていれば3人席のひじかけ上げてベッドにするのがよさそう。



ごっさんに追いやられて

私は通路に半ケツ状態でした。

社内販売のおねぃさん、邪魔だっただろうに

脇を通る時は静かに通ってくれてありがとう。

おかげでなんとかもちました。



よぅし

もう、新幹線こわくないぞー!腕


ランキング参加中です