急な用事ができて実家に帰ってきています。

ごめんなさい私がやりました-スリーショット.jpg


新幹線で1時間半の雪国です

(あまりに急だったので夫くんは、なんと日帰りですw)







里帰り中に全くかまってあげなかったのを根に持っているのか

実家のワンコが私を相手してくれません。

ごめんなさい私がやりました-101218_152740.jpg

夫くんにベッタリ。




いいもん

私にはごっさんがいるから~

と思ったら

おじいちゃん、おばあちゃんの

堅いディフェンスに阻まれ

近寄れません






しゃぁない。





モンハンでもやるかね。

と夫くんが買ってきたモンハンに

手を出してみたのですが

チュートリアルがクリアできず

早々にギブアップしそうです。


はふぅ


ランキング参加中です