うふん

ケーキ買っちゃったぁ!


$ごめんなさい私がやりました
しかも生クリーム&チーズクリームsao☆

スイーツ断ちしてたら、反動がきちゃったみたい(照


こんなことしてるから

右肩下がりだった体重がV字回復してんのね。



でもこれは

クリスマスケーキ予約のために下調べなのだ。

だから、仕方がないのです!



近所に小粋なケーキ屋さんができて気になってたんだけど

気付いたらクリスマスケーキの予約が明日締切と迫っている!

慌てて味見のために買ってきたわけなのです。


ちっちゃいお店なので、ベビーカーが入れず

ごっさんは歩道に放置。

道行く人に愛想をふりまいてました。




お店の造りもシンプルだったけど

ケーキのデコレーションも、ごっつシンプル。

素材で勝負したるでーという心意気を感じる。

スポンジはしっとり吸いついてスフレみたい。

クリームは濃厚でフレッシュ。(私の好みはもう少し軽い感じだけどまぁOK)

とっても美味しかった音符


よし、今年はここでクリスマスケーキを買おう!


仕方がないなぁ

そうと決まったら、明日もう一回お店に行かなきゃだわ♪ 




夫くん、今夜のデザートにケーキあるから

忘れてたら言ってね犬?



ランキング参加中デス