今日は朝起きて久しぶりの晴天!たいよう。


嬉しさのあまり 何を血迷ったか

義母のお宅に遊びに行ってしまいました。



自分でもどうしてこうなっちゃったのか、わかりません。




突然電話してきて30分後には家を出ているという暴挙。ダッシュ

私なら絶対断るか、居留守を使うだろうところを

お義母さんは暖かく迎えてくれました。



しかも到着は運良く悪くお昼時!

あり合わせで急きょお昼ご飯を作ってもらった挙句

まだまだ喰い足りなそうな私のために

夕飯に食べる予定だった食料まで放出していただきました。sei





夫くんにメールでお義母さんの家に行っていることを報告すると

「ほんとに?!嬉しくて母さん失禁しちゃうのでは」と夫くん。

いや、さすがに自分の親をそこまで言うのはどうなのよ?

お漏らしはしてませんでしたよ。(当然です)



ただ、お義母さん

ごっさんのことしか眼中になくて

たぶん私のこと、ごっさんを支える台か何かだと思っていたに違いない。

興奮して顔が近い近い。

何度もキスされるのかと身構えました。ちゅ


まぁとにかく

喜んでもらえてよかったです。





そして、夕刻になり帰る支度をしていると

「そうそう、来週と再来週の土曜日は、私暇なのよ。」

と、お義母さん。




申し訳ない。

私の良い嫁キャンペーンは

太陽の陰りと共に終了したそうですよ。♥akn♥


ランキング参加中です