昨日はとってもあったかい一日でした。

小さいうちに行くと免疫力がアップする(?!)とのうわさを聞いて

以前から行きたいと思っていた動物園に行ってきました。


ごめんなさい私がやりました

予想通りほとんど寝てるごっさん。

まぁ今日はキミ、呼吸さえしていてくれればいいよ。

動物園は、授乳室もおむつ替えシートも揃っていて快適でした。




さて、

この日の目的は免疫力UPだけじゃなく、もういっこありました。


年賀状のためのネタ作り!



しかし同じこと考える人が沢山いるようで

ウサギさんとのふれあいコーナーはものすっごい行列です。行列


サクッとあきらめました。



ごめんなさい私がやりました

おみやげ屋さんでカチューシャを試着してお茶をにごします。

(ブカブカで全然だめでした)






ふれあいコーナーはもうひとつあったので

そっちへ行ってみることに。




ごめんなさい私がやりました
ハッ!まさかコレ?!




ごめんなさい私がやりました
じゃーん



苦手な方はごめんなさい。

そうです。もう一つのふれあいコーナーは爬虫類ちゃん達でした。

(私、爬虫類初めてでしたが、意外とイケることがわかりました。)

ごっさんも、まんざらでもない様子。


あら。意外とやわっこいのね。このトゲトゲちゃん。
ごめんなさい私がやりました
フタアゴヒゲトカゲ



お次はコレ
ごめんなさい私がやりました
ボールニシキヘビ




ごめんなさい私がやりました
いやーだー!



こちらはお気に召さなかった様子。

私は撮影に気を取られて触るの忘れたのですが、

夫くんによると、「ヘビ皮のバッグそのまま」だったそうです。





大きくなった時に

「動物園に連れて行ってあげたんだよ」って言えるように

証拠のツーショットも撮っておきました。ぞう



$ごめんなさい私がやりました

すっごい嫌そうな顔

片頬ひきつってます。

そうだよね、そっち側じゃ象さん見えないもんね。




たぶん、今日のことは何一つ覚えていないだろうけど、

久しぶりに夫くんとデートしたみたいな気分になれて、

とっても楽しかったです。

ごっさん、嫌々でも付き合ってくれてありがとねにへ




大人の方が楽しんだ動物園でしたおしまい