こんにちは。

どうやら夫くんにブログがばれているようです。


ごっさんのことを「マイサン」と呼ぼうかという記事
→12/7参照)を書いた日は

帰宅後、さかんに「マイサン」と呼びかけていたし



昨日は、一人でごっさん連れて外出した手柄話を聞かされてる時に

「イクメンだ!サインしてください!なんて言われなかったよ。」

と言ってたけど・・・


 これは12/8の記事でコメントで私が発した言葉じゃないか


夫くんよ

それとなく匂わすのは、もうやめてください。

ブログをはじめた当初の記事(→11/5)で

「私のブログに気づいても黙って知らないふりしてて」

とお願いしたけど



撤回します!



素直に
「ブログみてるよ」って言ってください。





正直・・・


気持ち悪いです







++++++++++++++++++++++


さて、

そんな疑惑を抱きつつも

今日はこれから動物園に突撃です。

表面上はほのぼのな感じで

行ってきます。



なんか、知り合いのママさんからの受け売りだけど

早いうちから動物園に行ってると、色んな免疫つくらしいよー