先日の記事で(→11/24

ごっさんが無表情で溺れていくと書きましたが

やっとその瞬間が撮れました。




一瞬でも席を外せない緊迫した状況(!?)のため、

カメラスタンバイして入浴。




最初は、ちゃんと浮かんでるのに、

気付くとこの状況。


ごめんなさい私がやりました


上あごと自慢のほっぺで支えてます。


ひっそりと沈んでいくので、焦ります。

決して嫌そうではありません。

それどころかたまにケヘケヘ声を出して笑っています。




むしろ、あごを出した方が

つまらなそうな表情。

ごめんなさい私がやりました
なにすんのよ~余計なことしないでよ~




水が怖くないのかと思いきや、

10分ぐらい遊んでると、突然バチャバチャと暴れだします。

必死の形相で

「あれ?まさかここ足つかない?!水の中じゃん!助けて!」

てな感じ。

支えてやると落ち着きます。

きみ、もうちょっと早く気がつこうよ




外す時は湯船の中で体操座りした太ももにのせて、楽勝なのですが

付ける時は、まだスムーズにいきません。

毎回ごっさん、「ムンクの叫び」状態です。あおむんく



まだまだ修行が足りませぬ