息子のことをブログでは「ごっさん」と呼んでいますが

実は本名には

ゴの文字はひとつも入りません。


それが最近

「ごっさん」とリアルでも言うようになっちゃいまして

夫くんに不審がられています♥akn♥



そりゃあ怪しいよなぁ。

とうとうボケちゃったと思われてるかも。涙



呼び間違えてもおかしくないニックネームにしときゃよかった!

マイサンとか。



「今日ね、マイサンがとってもいい子でお昼寝してくれたのよダーリン♪」

「そうかそうか それはよかったね マイハニー♪」





・・・無いな。あー





写メも撮りづらいし

土日の更新もやりづらいし

ブログで教えてもらった面白いネタとかも話しづらいし

そろそろ白状すべきか・・・