炒飯専門店 | 狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ

炒飯専門店

お疲れ様です。四国徳島はあいにくの梅雨空なゴルゴです(^o^)

週末ですが初めて炒飯専門店に行ってきました(^o^)





普段はあまり米を食べませんが、息子が行きたいというのでしかたなくです(^_^;)))





僕は豚キムチ炒飯の単品を食べました(^o^)

これでも結構なボリュームでしたよ。





息子はゴロゴロチャーシュー炒飯の定食です。これにまだ餃子3切れとソフトクリームがついてます(^_^;)))

食べきれないくらいでしたよ(^_^;)))

ただ両方で2000円オーバーしました(;´д`)

明日からはチキンラーメンです(T_T)

でわでわ、パー