航空基地マラソン | 狂乱のランナー アスリートへの道Ⅱ

航空基地マラソン

お疲れ様です。今日は非常に疲れましたゴルゴです(^_^;)))

それは強風快晴の中、航空基地マラソンを走ってきたからです。

しかも5kmの部、10の部、両方走ってきました(^o^)

そして、優勝しました(^o^)






すいません(^_^;)))

嘘です。優勝者に月桂樹とメダル借りました(笑)

本当は・・・





こんな感じでした(笑)

でも、走友のみんなと楽しく走りました(^o^)










走った後は 色んな体験をしました。自衛隊の人は大変ですね(^_^;)))







でも自衛隊にも可愛いお姉ちゃんはいましたよドキドキ





でわでわ、出場された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

また自衛隊の皆様、お世話になりましたm(__)m