GPMTMP | ランボー正義のブログ

ランボー正義のブログ

正義のランボーの
オフィシャルブログです

私の活動報告は基本的に
このブログで行っています

ニコニコUURのランボーです。久しぶりのブログ更新です


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


まずブログの更新をしない間に私が何をしていたか説明しますね。


これから私はUURの活動を大きく展開していこうと思っております。


そのために関係者へのご挨拶などで各地の主要ボランティアさんのもとを


訪れていました。日本全国を回っていたのでだいぶ時間がかかってしまいました。


まだすべての準備が整ったわけではありませんが、本格的な活動にむけての目途が立ちました


UURの第一の目標は不良ボランティアの完全排除です。


数か月間にわたりブログ等で不良ボランティアについて書いてきましたが


結論的にはいくらブログで書いてもだめだと判断しました。


そこで全国の優良ボランティアさんと協力して一気に不良ボランティアを撲滅することにしました。


私は不良ボランティアたちに散々言われてきました。パソコンに張り付いてるだけのやるだと


だから期待に応えて実際に活動します。


残念ですがもはや手遅れです。すべての不良ボランティアは撲滅され


二度と動物を犠牲にさせないようにします。


ではお楽しみに・・・・・・・・