Gまんさんへ | ランボー正義のブログ

ランボー正義のブログ

正義のランボーの
オフィシャルブログです

私の活動報告は基本的に
このブログで行っています

UURのランボーです


Gさんに食事に誘われたという方の


メッセージを記載させて頂きますね


許可済みです。三時間以内になんとか間に合ってよかったです


以下メッセージです


今、ガンマンさんのブログを見てみました。
>
>コタママさんのブログには『しつこく食事に誘った』としか書いてませんでしたよね?
>
>ガンマンさんは『嫌がる女性にしつこく食事へ誘った』みたいに脚色されてました。
>
>しかも、その件は近日中にハッキリさせると書いてました。
>
>
>昨日、私に暴言吐いて 食事に誘った事を無しにさせようとしたのに?
>犬の返還でトラブルになっている事を知っていて、『目茶苦茶にしてやるからな』など脅していたガンマンさんが、近日中にハッキリさせるとは?何でしょうね??



とにかく女性を怖がらせるなよ


私は髪の毛がフシダラだから嫌がられたりはするし


キモイとかよく言われるけど


怖がられたことはないよ


近日中にはっきりさせるのはいいと思うのですが

いったい何をはっきりさせようと言ってるのかが

不明だと思われている方が多いのではないでしょうか?


女性に電話をしたのは事実でしょうし

いまさら食事になんて誘ってないとでもいうのでしょうか


私が思うには誘ったなら誘ったで

食事を一緒にしたくて誘いました

しかし私の行為は軽率でした

今後は気を付けたいと思います


とかでいい気がするんだよね

しっかり自分のことを認めて

ボランティア活動をするうえでは少し軽率だった

でいいと思うけどね


なんか無理に隠そうとかそんなこと言ってないとかいうから

おかしなことになるんだと思うけど


違うかな~

あくまで一般常識的には電話で少し話した女性の家の近くに行き

食事でもしようといきなり女性が言われたら困るという話なんだから


そんなはっきりさせるとか何がしたいのか分からないけど


まだまだちゃんと答えるべきことあると思いますよ


とにかく三時間以内の回答を待ってるしかないか