
前回泊まりで行った裏磐梯へ今回は日帰りで行ってきました。
約760kmの道のりでちょっと疲れましたが、ゲルザブはOKかと思います。乗っている時の疲れは正直あまりかわらないようにも思えますが、760KM帰宅後のお尻の疲れはまったくありませんでした。日帰り長距離(760km)初体験のおじさんはむしろ肩の方が痛いです(涙)
今回の燃費はけっこう回転をひっばっての燃費です。燃費運転いっさいせずのデーターです。
763÷43.08=17.7でした。
約760kmの道のりでちょっと疲れましたが、ゲルザブはOKかと思います。乗っている時の疲れは正直あまりかわらないようにも思えますが、760KM帰宅後のお尻の疲れはまったくありませんでした。日帰り長距離(760km)初体験のおじさんはむしろ肩の方が痛いです(涙)
今回の燃費はけっこう回転をひっばっての燃費です。燃費運転いっさいせずのデーターです。
763÷43.08=17.7でした。
モトGPの招待券をいただき、ツーリングがてら行ってきました。
初モトGPでしたが、それにしてもバイクの傾きが凄いのびっくりでした。

DUCATIのピットには警備が厳重でびっくりでした。F1でもチーム員が立っている程度なんですが、こちらは警備員でありました。

その他パドック風景です。


先日、英国でめずらしいバイクを見かけたのでアップしておきます。
白バイではありません。日本では見かけない救急隊のバイクです。

全然めずらしいバイクの写真ではありませんが、英国ではレンタカーで移動ばかりで毎日ホテルを転々とさまよっていたら、ホテルの駐車場でやっとカワサキのバイクに出会いました。高速でも沢山バイクをみかけましたが、一番多く目についたのはBMWでした。


その他ついでに街の風景です。


シルバーストーンではバイクの走行会をやってました。

本題の燃費ですが、motoGP往復で約364km乗って、20.44L入れて17.8km/Lでありました。
走行条件は渋滞無しの高速はハイペース?でありました。
初モトGPでしたが、それにしてもバイクの傾きが凄いのびっくりでした。

DUCATIのピットには警備が厳重でびっくりでした。F1でもチーム員が立っている程度なんですが、こちらは警備員でありました。

その他パドック風景です。


先日、英国でめずらしいバイクを見かけたのでアップしておきます。
白バイではありません。日本では見かけない救急隊のバイクです。

全然めずらしいバイクの写真ではありませんが、英国ではレンタカーで移動ばかりで毎日ホテルを転々とさまよっていたら、ホテルの駐車場でやっとカワサキのバイクに出会いました。高速でも沢山バイクをみかけましたが、一番多く目についたのはBMWでした。


その他ついでに街の風景です。


シルバーストーンではバイクの走行会をやってました。

本題の燃費ですが、motoGP往復で約364km乗って、20.44L入れて17.8km/Lでありました。
走行条件は渋滞無しの高速はハイペース?でありました。



































