ショートコースデビュー。 | 日本健康医療専門学校のゴルフ部ブログ

日本健康医療専門学校のゴルフ部ブログ

ガラスのグリーンを制覇する!

鍼灸学科、柔道整復学科、ライフケア学科
医療資格をめざす専門学校です。

こんにちは。日本健康医療専門学校 ゴルフ部です。


関東も梅雨に入りまして蒸し暑さの中、急激な天気の変化があったりで体調のほうも崩しがちです。


そんな中、初心者で入部した部員たちもコースデビュー致しました!


ショートコースですが。


今回は青梅グリーンヒルさんにお邪魔しました。




日本健康医療専門学校のゴルフ部ブログ
マイナスイオンに包まれながら、みんなで挨拶しました。

沢山でご迷惑おかけします。

今回は学割で学生は半額で回りたい放題!

お徳です。



日本健康医療専門学校のゴルフ部ブログ
コーチも一緒にまわってくれました。

今からスタートです。

人もそんなに混んでないようです。



日本健康医療専門学校のゴルフ部ブログ
こんな感じのコースですね。

長くても120yぐらいです。

9番までで充分ですね。



日本健康医療専門学校のゴルフ部ブログ
緑がきれいですね。

ただ勾配はかなりきつめです。



日本健康医療専門学校のゴルフ部ブログ
で、こうなるわけです。

部長はかなりしんどそうです。

普段から運動はしておきましょう。



日本健康医療専門学校のゴルフ部ブログ
若者は元気いっぱいですね。



日本健康医療専門学校のゴルフ部ブログ
部長軍団も負けません。



日本健康医療専門学校のゴルフ部ブログ
今日は皆さんお疲れ様でした。


というわけで、雨も降らず怪我もなく、無事に終えることができました。

結局、9Hを3周しました。お疲れです。


今回初めてコースにでた部員もいましたが、みんな最終的にはPARが取れるまでになりました。

やはりコースにでると意識も高まりますね!

みんなの成長が楽しみです。


今年度中の本コースデビューを目指してレッツGOLF!