くーみんが卒業発表をしました。
ぐぐたす見てると、色んな人に好かれて、憧れられてたことがよく分かる。
俺もそんな風に思われたいな。恐らく人から憧れられたことはないね俺は。
くーみんは、まじでかわいかった。他にないかわいさとはああいうかわいさのことなんだろうな。ダンスもかっこよかったし、演技見るのも好きだった。それが卒業なんて。知った時かなりショックでした。今も。応援しますけどね。
くーみんは、まとめサイトでも目にしましたが、俺らからしてみると本店で言うこじはる、板野△あたりのメンが卒業するようなものです。
これから栄は厳しくなる。リーダーも卒業してくーみんまで。どう乗りきりますか?しぶとさは大事だけど、あっちの世界はそれだけじゃやっていけない。 輝くものをもっと色んなメンが発揮しないと。つまり、ルックス大事だけど、やっぱ愛嬌が必要だと思う。かわいさと愛嬌はちょっと違います。愛嬌は一人一人違うものだから、自分が出せる愛嬌とはどんなもんかをもっと若手は理解してほしい。先輩にいい例いっぱいあるじゃない。学んでほしい。
学んで勇気をだして挑戦しないといけないなとつくづく思いますね。
明日は面接2つ。平塚行って、小田原行ってと。やるぞ!
