ハイジって、日本だったら男の子の名前だよな。「ジ」で終わる名前で女の子は見たことないな。アルプスはアルプスでも、俺が住んでるところはどちらかかというと日本アルプスだからな。はいここ笑うとこですよ。
実習で必要な物を買いに行ってました。秦野のJUSCOへ。4日から実習です。
三重の友達も、そろそろこっちで実習とか言ってた。6月は実習率高いですね。
で、スポーツ用品店に行く必要があり、それで車でJUSCO行ったんです。
ジャージを買いにね。ところが品揃えがあまりよくないと感じ、一旦車へ戻る。
携帯のマップで、近くのスポーツ用品店を探すも、なかなか近くにはない。そういえば以前246沿いのアルペンというスポーツ用品店に行ったことがあることを思い出し、検索。アルペンと検索すると、自分の居場所を中心に、アルペン店舗がどこにあるか分かる。 はずだった。予測で出てきたのでalpenで検索。
ヨーロッパのアルプス山脈の位置が出てきたのだ。車で、短パンにサンダル、財布と携帯だけ所持して秦野のJUSCOからアルプス山脈へ。
分かってる、分かってるよ。一人でいるときだってちゃんと言葉はでてくるんだから。
「俺そこには行かない!!!!」
