昨日で家庭教師は最後でして、今日はマック最後でした。試験終わったらまたお世話になるかもしれませんが。。
そんなことを分かっているにもかかわらず、色紙いただいたりケーキいただいたりしました。図書券もいただきました(´;ω;`)
全然店に貢献できた実感がありませんし、あんまり喋るのもうまくなかったので、絡みづらい先輩だったと思います(´;ω;`)
こんな僕でしたが、涙してくださった主婦の方がいました。大変ありがたいです。
ですが、まじめに仕事はがんばってました。みなさん本当にありがとうございます(´;ω;`)
僕がいつも心掛けていたのは、とにかくお客さんが、来て良かったと思ってもらえるようにすることです。
一生懸命働いて稼いだお金を、たくさん店がある中で、自分のバイトしてるところで使っていただけるのですから、ここで買い物をしてよかったと思ってもらいたいと思ってやっていました。
だから、須田亜香里の握手会バリの笑顔で接客をしていたし、できる限り店が綺麗になるように意識して掃除してました。
須田亜香里バリは言いすぎでしたごめんなさい。
そして、ここで得た強みは、ずばり冷静さです。忙しすぎて、周りがミスやらなんやら連発している時こそ、
僕は深呼吸入れることができます。(こんなこと実はみんなできることだったりして・・・)
こうして、毎回のバイトを楽しく出来たのは店長をはじめ、マネージャーの方々の努力のおかげです。
これはお世辞でも何でもないです。裏でたくさん仕事をこなしていることを知っています。
今日で最後だった人は、僕を含め3人でしたが、3人とも毎回楽しかったと思います。
上司のおかげです。
ありがとうございました。いただいたもの、大事にします。
(と言ってもバイトの人でこの記事見てるひといないんだろうな。)
なので、僕はブログではやりたい放題なわけです。引かれ放題なわけでしょう。
(・ω・‵)
おわり