最近AKBだアイドルだうるせえのですが、大島優子はすごい。
明治大学で講義する動画があるんですが、これがすごい。
人前で、あんだけ人数いる前で自分の考えをあれだけはっきり説明したりして。
他のメンバー(みゃお・SDNのろさん・さっしー)も講義やるのですが、比べると大島の
すごさが分かる。そんで考えてることとか、講義の内容もすごい関心してしまった。
高感度がダダ上がりである。
会社勤めしたことないくせに何が分かるんだよとか思うかもしれません。
でもこの人は小さい頃から芸能界でこの人なりにがんばってきたんだなあと純粋に思ってしまった。
一発芸やった後、「私のことどう思いました?○○って思った人がたくさんいると思います。」
って言い切るとこが、僕はすげえと思いました。同い年か。
AKBとか置いといて人としてのこの人に関心してしまったのであった。