そりゃ~貰えるなら欲しいけど…。 | ・:*:・ 咲 ・:*:・

・:*:・ 咲 ・:*:・

アラフォーだけど、ベビ待ち中(*^▽^*)ゞ
時々、派遣で働いてます☆

お歳暮ほしい? ブログネタ:お歳暮ほしい? 参加中


実家は、親戚&近所づきあいがめちゃめちゃ濃かったので、当たり前のように育ちましたが…。

義兄の実家とは、わりと感覚が似てるらしく贈り合ったり、電話でお礼言ったりするようなのですが

旦那ちゃんの実家は、あまり親戚づきあいしないのか?したくないのか?習慣がないのか?
もしかして迷惑なのか(;゚д゚)…

母は、微妙~な気持ちのようです(ーー;)

ちなみに、旦那さんの実家からは、
カニすきうどん、海苔などいただきました。
貰えるなら?
なんでも嬉しいよぉ~ドキドキ
とくに、自分では買えないようなお高めのものや、毎日使う洗剤なんか嬉しい(´∀`人)
でも、海苔やお茶、ふりかけやお茶漬けは
もういいですm(_ _;)m
ビールビールは、飲まないし。和菓子もあまり…2人とも食べないから。お肉がいいな。牛。
油ならエコナ、柔軟剤はレノア、珈琲はネスレドキドキ入浴剤も、毎日使うのでうれしぃドキドキ


社員の頃は、取引先の会社から貰ったものをみんなで分けて持って帰れて嬉しかったなぁ~。

お歳暮って、今も上司に贈ってるのかな?

旦那さんの取引先がスーパーなので、お付き合いで頼むことが多かったため(割引してくれるし。)まかせっきりなのです。

人数多いと、出費が大変だよねσ(-ω-)ン--