で、新橋のサラリーマンに聞いた『大好きで結婚した妻に愛が冷める瞬間』
たしか、こんな感じのベスト10をやってました(*-ω・)パチッ☆
第①位
服装を気にしない。
第②位
平気でおならをする。
第③位
常にノーメイク。
みなさん、どぉですか~???
ドキュ-Σ(//ω//)-→ンわたしは、②以外、モロだわ~( ̄◇ ̄;)
結婚したら、時間orお金がないうえに(残念ながら両方のときも
)誰に見せるわけでもないし、スーパーくらいしか行かないし、楽なのがいちばんっ!になっちゃって。他にも、母親になった。だの、寝姿、いびき。鼻毛抜いてるとき。
な~んて人も^^;
「服装を気にしなくなった。」には、休みの日にずっとパジャマのまま…なんてのもありました。
え~
そんなんでさめるの~?うちなんて、旦那は
下はパンツだし、冬はももひきはいてるよ( ̄◇ ̄;)
グレーとかブルー以外に、白も持ってるよ。スーツの下にはいてるし。外回りだから。
すっぴんで仕事行ってるわたし。さすがにマズイよね( ̄◇ ̄;)
最近は、面接までノーメイク。失礼すぎる…。来年は、化粧品買わなきゃ(そこからかよ~。)
いびきもすごい。おやじ並らしい。扁桃腺大きいからね~。
睡眠薬変わりの薬飲んだ日は、怪獣みたいだそう。
おならや、裸&下着で歩くのは、たぶんずっと、出来ないと思う。恥ずかしくて(//ω//)
みんなしてるの~?
平気でおならできてたら、今頃病院なんか行ってないよ ィタイ(ノ_・。)
逆に、旦那に愛が冷めるときって、なんだろ?見てみたかったな
