バナナって… ^_^; | ・:*:・ 咲 ・:*:・

・:*:・ 咲 ・:*:・

アラフォーだけど、ベビ待ち中(*^▽^*)ゞ
時々、派遣で働いてます☆

ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中
平日の朝は、私しか食べないので作ってません。(だぁは、気持ち悪くて食べれないらしい。)
仕事で家を留守にするから、あんまり火の気を使いたくないのもあり。

最近は、お腹壊してたし、お腹鳴ってもそんなに気にならないような環境なので、その分寝ますガーン

前回の職場は、ホント静かすぎて鳴ると恥ずかしいから、気持ち悪くてもバナナを食べて行くようにしてました。お通じよくなったよラブラブ
たしか、鬱や美白にもいいハズ。腹持ちもいいし。
ホントは、朝食抜きはいか~んビックリマークビックリマークと思うし、子供出来たら絶対作るけど…。

休日は、昼近くまで寝てるから「ブランチ」になっちゃうのかあせる
パスタや、やきそば、グラタンなどなど簡単なものばっかり。+ パン。これって洋食!?

和食は、数ヶ月に一度くらいかなあせる
干物と納豆、漬物、味噌汁、あとは何か煮物とか。時間のあるときに限り作ります。
ホントは野菜たっぷり、和食メニューが大好きなんだけどなぁ~なかなか…ねべーっだ!