5年め(?) | ・:*:・ 咲 ・:*:・

・:*:・ 咲 ・:*:・

アラフォーだけど、ベビ待ち中(*^▽^*)ゞ
時々、派遣で働いてます☆

きのうは、結婚記念日だったので、ビーフシチューのおいしいお店へ行ってきました
(*^^*)

まだ友達だったのか、もう付き合ってたのか? _(^^;)ゞ 6年ぶりのお店デス。


ちなみに、きのうは入籍した日で、結婚式は半年後にあげました。

婚姻届は、彼に
「仕事だから行けないよ。」と言い切られてしまったので、私1人で出しに行きました。

やっぱりさみしいものですネ … 。
二人で出しに行けばよかったデス(/\)

たしか … ずっと冷戦中だったというか、私に対してなにか怒ってたんだと思うんだけど… 忘れちゃった(汗)

で。

アホな私は、身分証明書持ってくの忘れたうえに、1人で行ったもんだから、お互いの実家に、
「婚姻届が出されましたよ?」という、確認の通知を出されることになりました。
受理してもらったものの、マヌケな入籍となってしまったのでした^_^;

勝手に出しちゃう人いるんですかね?

手続き中にも、問題が
(O.O;) 新しく戸籍は作らず、義父の生家の籍に入ったのですが、
戸籍の「~番地」のあとに「1」をつけるか?つけないか?聞かれ
「は?」て感じ。
あわてて義父に、連絡取ってもらい無事手続きが終わりました。

1ヶ月ほど一緒に暮らしてたので、あまり実感はわかず。
結婚式で、みんなに
おめでとう!と言ってもらい「あぁ 結婚したんだなぁ~。」と。


今まで、大変なこともたくさんあったけど
彼だったから、ここまでやってこれたんだと思っています。
でなきゃ、とっくに離婚してたんじゃないかなぁ この性格じゃ。
ホント感謝しています
もちろん、お互いさまなこともいっぱいありますよ(^з^)-☆

ホントいまさらながら、ないものネダリの不満ばかり、暴言の数々 … だったと思う。

結婚が 終わりじゃないんだよね … 。

今も一緒にいられることは、当たり前ではないんだよね。

お互いに、どんどん口悪くなって。
家族だから 当たり前とか、言わなくてもわかってるだろうとか…違うよね。

感謝の気持ちと、自分で責任をとるということ。家族になって
すっかり忘れちゃってた。

女も怠ってきた。
母親みたくなってた
(笑)

変わらなくていいと言ってくれてありがとう
今は
変われよと思ってるよね?(笑)

頑張るから!
もう一度 出会った頃思い出して。

こんなしょうもないわたしだけど
一緒にいてくれてありがとう

これからもよろしくね