秋から冬にかけて推しのライブが全国で。




さーどこで申し込もうかと照れ


10月宮城の場合



巨大観音は見たいし牛タンも食べたい


京都→関空2800

関空→仙台6300(早割)

意外と安く行ける



10月後半は福井



とにかく恐竜推しの福井県


福井なら車で行けるし

高速も使わないんで一番安上がりやが


越前カニの解禁が11月に入ってからやしなぁ…


10月末 神戸

都会は激戦区やから、日帰り圏内やけど悩むな

片道1360円


11月後半福岡

京都→新大阪580

新大阪→博多9160(おとなび割)


おとなび使ったら安いなラブ




屋台グルメ満喫したいなー



11月末 北海道愛飛び出すハート



函館寄ってお猿の温泉見たいなー

交通費発表待ち


12月後半名古屋

平野紫耀君の出身地やけど

名古屋にはロクな思い出が無く


生涯降り立つ事は無いやろな


クリスマス埼玉

埼玉も交通費高くなるから行けへんなー




考えてる間が一番楽しい

外れても観光できるなら、先に予約もありかな




あの飴再入荷

まだまだ大人気