北海道満喫中の長女から


ウニ丼と



積丹ブルーの画像が送られて来ました



私の積丹


楽しんで。



本日コインランドリーのみ
役所の用事済ませて旦那側の親戚の叔母さんの顔見に



前よりちょっと具合悪そうで
酸素繋いで生活してはりました



そこの娘さん(50代)
旦那のいとこですが

その人にも「息子が帰って来るのラブ」と義母からLINEあったそうです

「そんな人やし、義母さん誰も相手にしてないから」と



愚痴ったり笑ったり
何やかんやで楽しく終了

叔母さんいつ急変してもおかしくないらしく
それやのに、私ら家族心配して小遣い渡そうとしてきはる

恩返しできるまで長生きしてもらわなくては