元旦那の弟から書類が届いたので


実印と
遺産分割協議書と

ゴルフ会員権と
銀行に差押されてる元の住まいの権利書を送付する段取りを。



唯一、手紙を書いたのは次女




ヤンチャで我が強く

振り回される事もしばしばやが




明るくメンタル強め

そんな次女だけは旦那に対して負の感情が無い(多分)




キンパ作らせたら割と上手い次女

(左は私)




給付型奨学金を出席足りず止められた次女


そんな次女からの手紙


どんな内容なのかは知りませんが

しっかり封してあったから私の悪口が山盛り書かれてるのかもニヤニヤ笑




私からはパート先に売ってた甘いナッツを愛絶対好きなヤツ



(コーヒー豆とブンブンよく間違う)

最後は散々な思いもしたけど

結婚生活の大半は幸せで

憎んだり恨んだりの感情は出てこない


健康で、幸せであって欲しい。

これで嫁の仕事はおしまい。