急に夏なんで冬タイヤ→夏タイヤへ


オイル交換も。
暫く安泰か



黄砂がえぐいのよ
比叡山霞んでる


屋外諦め



前から気になってたソロカラへ
レッツゴー
受付4階て書いてあるの気付かす


一階のサルで受付



ソロカラのHPでは狭い室内でイヤホン付けて歌う感じやったのに
えらい立派なソロカラやな、とまだ気付かす



十八番の安室ちゃんのHOPEを頭飛びそうな高音で歌い
ソロカラありやな、とまだ気付かず


一人やし遠慮なく何回も歌う


お会計2時間千円
フリードリンク付き

ソロカラじゃなくてメガヒッツ
会計でようやく気づく

同じ会社みたいやけど


そして休日が終わる


黄砂えぐいから晴れでもコインランドリー流行ってる

街中はインバウンドと修学旅行だけ
古い建物はどんどんホテルに変わり



若い頃よく通ったビルだけは残ってたけど

観光に魂売った京都市
そんな印象