コインランドリーの隣のお店のおっちゃん


よく話しかけてくれはります
今日は猫連れ

ニヤニヤ抱っこして外出て逃げませんか?

サンタ逃げるで

…あかんがな(心の声)

25万の猫らしいです
うちは4匹タダです、とお知らせしときました。


タダ1号



タダ2号



タダ3号


タダ4号

タダでこれだけ癒やされるのは凄いな
いや、25万でも癒やされるやろうけど


パート先でお祝いごとがあり
皆で祝電打つことに。

私が結婚した頃はせいぜいキティちゃん電報ぐらいでしたが
今は沢山種類あるねー



選択肢が多いとなかなか決まらず




クリスマスも近いしリースにしました。

さー明日は待ちに待った洗濯機ラブ
部屋片付けなくては。