うたばん。
名前が変わってリニューアルするだけなんですね(笑)。
じゃあ、また、下剋上コント観れますね(笑)。
でも、リニューアルするんだから、内容もガラッと変わったりするのかなぁ~。
まぁ、楽しみにしてよう。
昨日のうたばんで、久しぶりに、茶髪ふわふわパーマにのちゃんを観て、キュンキュン
しました。
あのころ個人のお仕事がなかったんですよね。
だから、なかなか髪を切らなくて、ふわふわ髪がどんどん伸びていって(笑)。
早く髪を切ってくれって言う方が多かったみたいですけど。
そういえば、桃子さんの娘さんにも言われてたなぁ~。
「早く髪を直してください」って(笑)。
「結婚したいです。でも、髪が直らないから、今は櫻井くんが好き」って(笑)。
でも、私は好きだったんですよね~。あの、伸びたふわふわ髪。
だって、あの頃のにのちゃん、ものすごい色気を漂わせてたんだもん![]()
まぁ、それが、髪形のせいかどうかは分かりませんけど。
でもなぁ~、好きだったなぁ~。茶髪ふわふわパーマ。
最近は、ずーっと黒髪ですもんね。撮影もあるしね。
いや、黒髪にのちゃんも好きですよ。もちろん。
私、基本的に、にのちゃんなら何でも大好きなんで(笑)![]()
でも、そろそろ、また、茶髪ふわふわパーマ見たいなぁ~。
ガンツの撮影ももうすぐ終わるだろうし、またすぐ、大奥の撮影に入るんだろうけど、大奥はカツラだから、髪形変えても問題ないんじゃないかと思うんだけど。
でも、やっぱり、違うものなのかなぁ~。
カツラとか、かぶったことないから分からないや(笑)。
でも、ちょっとだけ。ちょっとだけ、期待してみよう![]()