今日は、ギャラクシー賞の授賞式でしたね。
にのちゃん、おめでとう!
明日は、にのちゃんの様子が流れるといいなぁ~。
さて、昨日の宿題くんですが、ゲストは、小林麻央さんと羽鳥さんでした。
いやぁ~、リーダーが黒~い。
うたばんと同じ頃の収録だったんでしょうかねぇ。。。
うたばんの時と同様に、リーダーの黒さが気になって気になって。
みんながリーダーの黒さを話している時に、にのちゃんは完全に背中を向けてどこ見てたんだろう??(笑)
昨日のにのちゃんは、元気がないわけじゃないけど、控え目な感じでしたね。
でも、それがまた色っぽくてカッコよかったな。
バッチの重みで、胸元がちょっと見えてたし。
にのちゃんが、頬杖をついて相手の顔を見上げてお話を聞く姿が、かわいいやら色っぽいやら。。。大好きです。
にのちゃんのエコは、電気をつけないで外灯の灯りで暮らすことらしいです(笑)。
私の部屋も外灯が近くにあるんですが、あれ結構、明るいんですよね。
ご飯を食べる時ぐらいは電気つけてもらいたいですけど(笑)、音楽を聴くとかギターを弾くとかだったら、外灯の灯りくらいがむしろ雰囲気が良いかもしれないなぁ~なんて思いました。
なんか昨日は、リーダーの黒さと「つまみぐいした次男坊」(松本さん)のかわいさに全部持ってかれた気がします。
翔さんに「おいしい?」って聞くリーダーを見て、「黒~い!」と叫び、翔さんのマネをするリーダーを見て、「黒~い!」って叫びました(笑)。
麻央さんが、嫌な顔もせずパクパクと食べてくれていて、すごく好感度がupしました。
羽鳥さんの聞き取りやすいラップも嫌いじゃないですよ。
はは、これ以上、感想が出てこない。。。
どんだけリーダーの黒さに衝撃を受けたんだか。。。(笑)
今日は、この辺で。。。