VS嵐を見て。
一人だけクッションに座ってるにのちゃんを見て。
あぁ~、まだ、腰が治ってないんだなぁ。。。
なんて、ちょっぴり切なくなってしまいました。
いやいや、バラエティーなんだから楽しんで見なきゃいけないのにね。
何だか気になっちゃって。
まぁ、ひどくならないように気を付けて欲しいです。
VS嵐の感想は、また明日、改めて。
W誌を読んで、「翔さんが考えたにのちゃんのポーズ」について話している件がツボに入って、クックックックッ笑ってしまい、旦那様にあきれられました(笑)。
翔さん、分かるよ。やりたかったことは分かる。
でも、確かにちょっとヒドイよ。。。(笑)。
アンケートの結果、相葉さんは比較的最近の写真でしたが、あとの4人は若い頃の写真の方が人気があったみたいですね。
なんでだろう。懐かしいからかなぁ。。。
若い頃の嵐さんも可愛くて良いですが、私は、最近の写真の方が好きだけどなぁ~。
私が良いなって思うのが、あんまり入ってなくてちょっとビックリしました。
あと、なんでもランキングで、「甘え上手」と「イタズラっこ」で、予想通り、堂々の1位を獲っているにのちゃんが好きです。
毒舌でイタズラっこだけど、甘え上手だから許されてるんでしょうね、きっと(笑)。
「もし自分の〇〇にするなら。。。」で、にのちゃんの「恋人」と「結婚」の順位に笑いました。
私もいつも思っていたので。
にのちゃんは、付き合うのは良いけど、結婚すると大変だろうなぁ~って(苦笑)。
でも、最近、にのちゃんって、案外良い旦那さん、お父さんになるんじゃないかなって思い始めてきたんです。
家事に関して、細かいこと何にも言わなさそうだし、子供も可愛がりそうだし、器用だから頼めば何かと上手にやってくれそう。
それに、お仕事もちゃんとやって稼いでくれるしね。
d誌で、三浦さんに言われて、子供が成人した後のことを考えるにのちゃんがなんだかとても可愛らしくて好きです。