久しぶりです。ゴルです。


この日記より、アメブロ経由にて日記を書く事にしました。


理由は…アメブロ使ってる人が増えたからwww


というのと、自分の周りや、有名人な人もアメブロ経由で書いている人が多い。


いいものはマネしようというのが理由です☆


読んでいて、自分の感じた事や思った事は、定期的に日記に書いてアウトプットすると


いいんじゃないと、自分なりに強く感じたからです。




ここからは、日記の本題。


仕事話、5月より体制変更がありまして、少し自分のやる事と立場が変わりました。


凄いやる事が増えた&変わったとか、立場が変わった訳ではないですが、体制変わってみて


約1週間たち感じた事。




『落ち着いて対処する事、報連相の大切さ』




こういう事起こるんだろうな、この点でおそらく改善改良が必要になるだろうと


ある程度は、予測してましたが、その上で落ち着いて何事も対処する。


何かあったら、報連相、報告の連絡の相談をする。


当たり前だと思われるかもしれませんが、僕の場合、それが苦手分野で…


でも今回のこの1週間は、比較的できていたと思います☆


ちょっとは自分自身、改善されたかな。。。とあくまでちょっとなので、周りの方々に


迷惑をかけてしまった所もあるかもしれませんorz


と自分のちょっとした成長を感じれたのと、まだまだ改善必須ですΣ(゚Д゚|||)


新たな気づきと共に頑張らなきゃなと感じました!




日記…やると決めたのでアメブロにて不定期更新、頑張っていきます☆


よろしくお願いします!