wbcの内川と村田は明暗を分けてしまいました・・・

私はベイスターズファンなので村田が小さい横浜スタジアムで
ホームランを連発しても、そんなに凄い選手だとは思ってませ
んでした。太りすぎだし、足は遅いし、エラーは多いし・・・・
今は横浜の4番ですが、多村が福岡にいかなければ・・・・
*多村も怪我がおおかったですし

村田は

車いす姿での痛々しい帰国となった

だそうです。痩せないとダメでしょう・・・
人工芝の硬い横浜のグランドでは平気で、天然芝で怪我ってあせる
やっぱり私も痩せます(笑)

内川はなぜ去年の北京にださなかったのか?
いつもおもってました。
打ててない球はファールでさばいて、球を絞って狙い打ち!
良いですね。

明日は韓国が決勝賭けてベネズエラ戦ですね。
アジア勢として勝ってほしいけど、メジャーに200人以上送り込ん
でるからやばいでしょう・・・・
ではまた明日