キノピオピー様の「セカイはまだ始まってすらいない」を歌わせて頂きました!(`•ω•′)✧︎

初めて聴いた時 メロディーも歌詞も自分好みで
とても好きだったので頑張って練習しました照れ



※チャンネル登録・高評価・コメント是非よろしくお願いします⊂( っ´ω`)っ