☪ セカイはまだ始まってすらいない / キノピオピー 歌ってみたキノピオピー様の「セカイはまだ始まってすらいない」を歌わせて頂きました!(`•ω•′)✧︎初めて聴いた時 メロディーも歌詞も自分好みでとても好きだったので頑張って練習しましたYoutube➤https://youtu.be/e5ijdqUgYfYniconico➤https://nico.ms/sm36699967※チャンネル登録・高評価・コメント是非よろしくお願いします⊂( っ´ω`)っ